2014年10月27日月曜日

ラグビー観戦

思い立って、三ツ沢の球技場へラグビー観戦にいきました。社会人ラグビーの2部にあたる
トップリーグイースト、横河武蔵野 対 三菱重工相模原の試合です。
思い立って行っただけあって、前半開始直後からの観戦になりましたが、
前半、後半ともトライを決めるシーンを間近で見られる場所に座っており、
なんとも迫力のあるぶつかり合いを見ることができました。

仕事柄、そこそこ見ていましたが、やはり映像で見るのと、スタジアムで見るのは
まったく違います!本当に楽しかった!ビール、進んでしまいました…

関係者も回りに多く、「パパ頑張って~」なんて聞こえてきます。ルールもおぼつかない
初心者としては、皆さんと違うところで声が出てしまうのが、なんとも恥ずかしい限りですが、
思わず大きな声を出してしまう迫力。こどもたちも楽しんだようで、また行きたいとリクエストがありました。サッカーや野球と違って、組織的な応援はなさそうなので、それも初心者には入りやすい気もします。 ビッグゲームだとまた違うのかな。

接近したいい試合でした。デビタレポロ、もう少しガンばれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿