2015年9月30日水曜日

ゲージツの秋

ハスも終わり
神奈川県立近代美術館〈鎌倉館〉が閉館になるので行ってきました。
閉館特需なのか、いままで見たことのない人数の観客でした。
チケット売り場で並ぶのも初めて。皆さん、美術だけでなく、やはり建築にも興味がある方たちらしく
ぐるりとゆっくり、建物を見ている方たちも多かったです。

別館にも行ってみました。こちらは初めて入りました。
棟方志功の大きな版画の迫力が!
美術の授業で版画は大好きだったなあ。

息子が調子に乗って、撮れ撮れということで。


オレが割った

こけし


ションベー

お色気シャワー

叫び

あと2枚

爆発だ
終わり



0 件のコメント:

コメントを投稿