2016年9月13日火曜日

函館の一日目

まだ熱があったので、大事をとって娘と私はホテルで待つことにしました。
お部屋も早めに用意してもらい、冷却シートまでくださいまして、とにかくゆっくりできました。

お部屋に娘を残し、昼食を買いに出たところ、息子と夫に遭遇。
もちろん、こちらです、ラッピ。息子はこの後、何を食べたいか聞くと、ずーっと「ラッピのポテト、ラッピのポテト」と…とにかくハマったらしいです。


ノリノリ

私はラッピのお隣、ハセストでこちらの定番をいただきました。
豚肉だけど、やきとり弁当
前日からの寝不足と緊張感がたたって、すっかりリラックスムードの私はお昼寝。気がついたらベッドの上でイビキをかいていました。

こちらのウイニングホテルの眺めが!とっても素晴らしかったです。
お風呂も足が延ばせるバスタブで、ゆったりと入れましたし、とても清潔な館内。
対応してくださった方々は、みんな親切でした。そして、北島三郎記念館が館内にあります。
夜のお散歩にもバッチリのロケーションです。

左を見る。GLAYが凱旋ライブしたらしい島も見えます。

右は赤れんが倉庫が並ぶ街並みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿