2011年6月7日火曜日

カゼッピキの週末

体力的につら~い週末でした・・・天気は良かったのにどこもお出かけできず。息子の風邪が親に感染、旦那ちゃんに至っては大人なのに39度近くの熱を出してダウンしてしまいました。大人の高熱はダメージが大きいから、辛かったんじゃないかなあ。体もあちこちまだ痛むようで、きょうもなんとか出勤したみたいです。

体を動かして治そうと思い、昼間はなるべく動いて汗を出し、夜は早く、子どもたちと一緒に就寝。週末のお楽しみもなく、早寝することを楽しみということにして、栄養ドリンクを飲みながらの土日でした。
月曜日に治りかけの体に鍼を打ってもらい、だいぶ楽になりつつあります。

そんななか、娘の衣装のパウスカートを縫い上げていないことに気づき、必死にミシンを動かしました。不思議と集中してミシンをしているときは、病気のことを忘れてるもので、体の痛みも感じませんでした。

来週は楽しい週末になるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿