2011年6月15日水曜日

さっぱりしました

ボウズがボウズになりました。
夏に向けて娘の友達もかなりの子がボウズになっていて、そのうちのひとりの頭を触っていたら、どうしても我が家にもひとり、ボウズが欲しくなりました。

思い立ってその夜に、お風呂でチョキチョキ。まだバリカンは怖がると思ったのでハサミでざくざくとやりました。初めてにしてはまあまあの出来。右後頭部が虎刈りなのはご愛嬌で。

いやあ、気持ちいいですねえ、おでこの方から後ろへつつつーっと触ったこの感触。用もないのに触りまくりです。

特記は息子の見てくれの悪がき度が大幅にアップに伴う、中身のワルガキ部も活発に活動し始めたこと。イスの上に立って「いえい、いえい、いぇーい」。友達は泣かすし、こちらをチラリとみてから悪さをするし。
そしてとっておきの笑顔でごまかされてしまうのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿