2012年3月22日木曜日

ラジオに出演

といっても、地元のコミュニティFMなので、5人くらいしか聴いてないのでは。しかも朝だし。でもやっぱり若干緊張しながら、自転車をかっ飛ばしてスタジオに向かいました。

早めに着いて娘とトイレへ。風邪の声もここ2・3日の花粉の影響で、さらにおかしなことになってたので、うがいをして出番を待ちました。出演のオファーをしてくれたお友達も、今回は初めて子どもをスタジオに連れてきました。ふたりでスタジオの隅っこでニコニコ座っていました。たぶん娘は喜んでくれると思っていたのですが。
キョンキョンは左奥のマンションにいます

これからの話と、子育ての話しなど曲も挟んで30分くらい。とても楽しくてあっという間の時間でした。ラジオって楽しい。。。娘はおとなしく待っていてくれたのですが、最後の10分に「お腹すいた・・・」とコソコソ。もうちょっと待って~な具合で写真を撮って終わりになりました。感想を聞くと「お腹すいてつまんなかった・・・」て。雰囲気の違うニッポン放送しか聴いてないものね。娘っ子らしい発言でした。


 その後はお友達と森戸神社へ。ひと遊びしたあと、お昼ご飯を食べてゆっくりと海岸を散歩して帰りました。海岸は暖かい日差しでいっぱい。ワカメもたくさん干してあって春の気配がしていました。今年はたくさん海岸で遊べるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿