2012年3月29日木曜日

大崎公園

大崎公園にお散歩。地域の子供会での最後の活動です。1歳児2人、2歳が1人、3歳が1人に5歳が4人でした。息子は長靴ブームが来ていて、どうしても長靴で歩くと主張。歩きにくい上に何故だか歩くムードではなかったらしく、大泣きしながら登りました。

お姉ちゃんはさっさと友達と行ってしまいました。小坪の漁港から急坂をぐんぐん登っていきます。息子はというと、ご近所の人が心配して出てくる始末。スイマセンを連発しながらなんとか歩きました。

公園の桜はまだ蕾が固かったです。早咲きの河津桜だけは満開でした。

公園ではノビルをとったり、走り回ったり。すっかり機嫌を直して遊び疲れて、帰り道、あと50mでお家ってところで息子はぐっすり寝てしまいました。娘はさすがに行きも帰りも文句ひとつ言わずに歩けるようになりました。さすがだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿