2012年4月26日木曜日

今更乳腺炎かも

先週日曜日の夜から、突然インフルエンザ並みの熱が出まして。こどもたちも鼻水じゅるじゅるしているので、まさか。と思いましたが、胸に手を当ててよく考えたところ・・・乳腺炎でしょうと。あのチョコか?!あの酒か?!
どうやらお仕事のための練習やら週末の夜の気安さやらで、連日午前3時に寝ていたのが原因だったようです。いつもは食べ物関連でなることが多く、しかも熱なんか出たことなかったのでびっくり。寒いし集中できないしで、その日はぶるぶる震えながらこどもたちを風呂に入れて早め就寝しました。

月曜日の朝はなんとか5時に起きて、ひいこらいいながらお弁当を作りましたが、そこでダウン。幼稚園の送りは夫にお願いしました。フラの練習は友人が送り迎えをしてくれて、午前も午後もダラダラ寝ていました。とはいっても息子はそんな私にマウンティング・ポジションでパンチしてくるのですがね。

火曜日にはすっかりよくなりましたが、まだおっぱいは不安な状態。それでも今は食べることが楽しみなので、おっぱいの全快にはまだまだ、という感じです。
前とは違って息子の授乳量も減ってきたので、気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿