2012年11月6日火曜日

とりっく・おあ・とりーと

幼稚園のお友達とハロウィンパーティーをしました。夢想が好きな娘は仮装が大好きで、毎年なにはなくとも、悩んだ末に魔女になります。クラスの人数も多いので、全体ではなく、去年と同じ、特に親しい人たちとこじんまりしたパーティーです。

会場に行く前に寄った公園では、幼稚園のほかのお友達もたくさん遊んでおり、「魔女様から!」と飴を振る舞いました。「プリンセスばっかりいたよ」と娘。そうなのよねー、女の子はだいたい皆さん、プリンセス。それに引き換え、マントも箒も手作りでしかも魔女。なかなかあなたみたいな素敵な魔女はいませんよ。



海賊と魔法使いたちは何度か杖を交え、楽しそうに戦っていました。


目とか耳とか骸骨とか


池子ヒルズでのハロウィンのおみやげは、さすが・・・アメリカらしいお菓子で、迫力満点。お味はまあ・・・・なんというかひどい。譲り合って食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿