2012年11月2日金曜日

ストライダー、すごい



さくっと乗れるようになっちゃいました。わが娘。

鬼母のスパルタに耐え切れず、半年以上も邪魔者扱いだった自転車。あんなに好きだったのに、補助輪を外したとたんに乗らなくなって、雨風にさらされていましたが、おかげさまで毎日のように乗っています。ほんとうに良かった・・・

友人からお下がりのストライダー、息子にともらったのですが、娘用にイスを直して家の前を5.6周。それを2日くらい繰り返して、じゃあ、と乗ってみたところ、すい~と自転車が進んだのでした。
息子もすいすい、ストライダー



自動車がない我が家では自転車は必須。良かった、良かった。ブレーキの練習を積み重ねて、坂も上手に降りられるのもすぐ、の気がします。これで遠出が出来るのはいつの日か。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿