2015年5月2日土曜日

まぐろきっぷ、アゲイン。

まぐろだっ
海岸映画祭で夜更かしした次の日は遅いスタート。
昼ごはんを食べてから、みさきまぐろきっぷで三浦海岸へ行きました。

私が子どものときは、海といったら三浦海岸でした。
逗子よりも広くて、砂は少し黒くて、たっぷり。掘ったなあ~特に目的もなく。
貝殻を拾ったことはあまり覚えていません。貝殻はあまりない海岸だった気もします。

海岸と言っても逗子とは違うねえと話しながら、温泉のあるマホロバマインズ三浦へ。
途中、生協で頼んだのも忘れて、あまりの安さにキャベツゲット。
100円だもの、 仕方ないっしょ。

マホロバマインズ三浦、なかなかいいお湯でした。
海に近くて施設もきれいで、近いけど、泊まってみたい気にもなります。
ちょうど夕飯時で、バーベキュー施設もあるのか、とても盛り上がってる方たちも。

夕食は、駅から3分の回転ずしで、まぐろきっぷの特別セット、ビール付き!
お支払いは息子のお寿司代だけ。
子どもたちも1杯ずつジュースが付いていて、お得感あります。

光ってるう!縁起よいわ~
 遅いスタートでしたが、なんだかちょっと旅気分。
みさきまぐろきっぷ、また違うルートで活用してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿