2015年5月29日金曜日

藤沢産業フェスタ

ことしの娘のイベント第一弾、藤沢産業フェスタへ行ってきました。
場当たりの後、お昼ご飯を食べるために散策。
恥ずかしながら、小学校3年生、しっかり写真を撮りました。

やっぱり電車好き
 産業フェスタだけあって、いろんな業種の方がブースを出していました。
娘たちが行きたがったのが、ロボットコーナー。
残念ながら、この日はパルロが2体のみ。辻堂にあるロボケアセンター にはセグウェイに乗れたり
ダッキーがいたりとするらしいので、夏休みにでも行ってみたいと思います。

こっち見て!
午後は夫と合流して、娘の出番前に、息子は江ノ電バスに乗りました。
恥ずかしがって渋っていましたが、乗ってみれば、やっぱりうれしそう。
子どもはやっぱり乗り物が好きなんですねえ。

リクエストに応え、踊ってるパルロ
 肝心の娘のフラ、楽しみすぎて?ちょっと遅刻。
だんだん上手になってきて、見ていてドキドキも少し減りました。
楽しんで続けてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿