2011年7月1日金曜日

手をとりあって

すっかりお姉ちゃんになりました。
幼稚園でも下の子たちの面倒を観てる、というか良く一緒に遊んでるみたいだし。
弟の手を引いて歩く姿もさまになってます。園で散歩の時に下の子の手をひくこともあるからかな〜

息子は軽く小走りの速さで歩きます。これは娘にはなかったことのひとつ。2人を比べるとたくさん違うところがあって、そのどれをとってみても息子はいわゆる「男」の色が濃いです。力の強いところや乱暴なところ、笑顔がもうヤンチャだと良く言われます。。。でも2人とも同じなのは優しいこと。他の人に対しても優しいこともありますが、お互いがとても好き合っていて、その様子はとても微笑ましいです。

ずっと仲のよいきょうだいでいてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿