2011年7月1日金曜日

ボクサー

息子がとびひらしく。。。3日前になかなか治らない傷に気づいて、バンソコを張ったのがすでに遅かったらしく。。。

あご全体にひろがってしまい、 バンソコだらけのその顔は、試合後のボクサーみたいです。

昼間はずっと家にいないことが多い息子。午前中は母に振り回され、午後は姉に振り回され。やっと寝られる夜は、ここのところの暑さで浅い眠りになり。
皮膚の病気は睡眠不足で、体力の落ちているときになることが多いと聞いていたので、まさにそうだなと思ってはいるのですが。今日の午前中も打ち合わせで寝られず。。。


雨でも混んでいても、午後は息子の病院に行こうかと思っています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿