2011年2月1日火曜日

新年会、終わる

戦々恐々としていた新年会が終了しました。若い男の子ばかりでどうなるやらと思っていましたが、すごいっすね、男子の食欲ってのは!!!ず~っと食べてましたね、本当に。
メニューはおでん、キッシュ、ポテサラ、白菜サラダ、ベーコンまきトマト(焦がしてしまったので出してなかった)カプレーゼ、から揚げ、レンコンはさみ揚げ(いや~失敗)、きのこ炒め、チーズ2種、じゃがポテト(不評)、2色のゼリー。
こっから先は旦那ちゃんで、じゃがベーチーズ(好評)おにぎり。

レンコンで負傷し、一気に やる気がなくなり、旦那ちゃんがフィニッシュまで頑張ってくれました。子どもたちも荒れずに遊んでてくれて、しかも楽しかったみたい。よかったあ。。。

場所のゆとりはどうあれ、10人くらいだったら自宅飲み会もできる気がしてきました。来てくれたみなさん、ありがとう。こんな遠くまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿